ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、家族とたたかう

こんばんは、ワルサです。

ココは家族と遊んでいるあいだに、興奮しすぎていつのまにか戦いになっていることが多いです。

家族もココと同じ目線になって、ココをわしゃわしゃしようとするとココが逃げて、ココが反撃のタックルをして…という戦いを間近で見ていました。

 

ええ、これほど面白いものはありませんよ(笑)

ココのしっぽがものすごい勢いでふりふりしていましたし、家族も楽しそうでした。

 

みんな楽しくていいことですね^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201109204326j:image

「たくさんあそんだなぁ〜」