ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ひとりになりたい?

こんばんは、ワルサです。

せっかく一緒に遊べるというのに、ココは一人になりたい様子。

わざわざ寒い和室に入って畳んである布団にもぐったり、私がカーペットで寝転がっているとテーブルの下に入ったりと、今日は自由に遊んでいました。

 

しかし、飽きると私の顔をぺろぺろして甘えてくると私も嬉しくなります。

そのときは人形で遊んだり、靴下を手にはめてココがカミカミ出来るようにしたりと、一応少しは相手をしてくれます(笑)

 

最近戻しちゃうことも多いココですが、とりあえず元気でよかったです。

今度病院いこうね^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201210205052j:image

「そんなきぶんなひもあるさ」