ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、結んだだけなのに

こんばんは、ワルサです。

ココが遊んで使い古した靴下。

それをただ骨の形に結んだだけなのに、ココは新しいおもちゃをもらえたような反応をします。

かみかみして、端っこをびよーんと伸ばしたり、靴下はココのいいおもちゃですね。

 

あれ、靴下って何に使うんだっけ

と、考えたら負けなので考えません(笑)

 

新しいおもちゃを買ってあげたいのですが、今あるおもちゃでも満足してくれているみたいなので、しばらく様子見します

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210127204843j:image

「このおもちゃみたことあるきがする…」