ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、新しいお水がわかる

こんばんは、ワルサです。

ココのお水が少なくて、更にご飯の端っこが浮いてたので新しいお水に交換しました。

すると、さっきまで寝ていたココが一心不乱に水を飲み始めました。

 

どうやって判断しているのかはわかりませんが、ココには水が新しくなったことがわかるみたいですね。

お水以外にも、干したてのお布団も一目散にダイブします。

気持ちよさそうにしています^ ^

 

ココも私たちと同じように、いいものを見つけて嬉しくなるんですね。

美味しいお水をいっぱい飲んでね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201105204347j:image

「あたらしいおみず!おいしいなぁ」