ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ぷしゅっ!

こんばんは、ワルサです。
炭酸飲料のペットボトルや缶を開けた時の「ぷしゅっ!」という音がココは大好きです。
何故ならそれ即ち野菜がもらえるからです。
ココにとってはその音が乾杯の合図なのです。
我が家では日頃からペットボトル飲料を飲んでいるわけではなく、主にお酒やお酒の割り材で使う炭酸水ばかりですね。


お酒を飲まない時は「乾杯しよう」と言うと足元まで来てくれます。


自分へのご褒美に関するワードはしっかり覚えてくれるココ。
…他のこともすんなり覚えてほしいな(笑)


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210122211839j:image
「おいしいことはおぼえてるよ!」