ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、天気が味方してくれた?

こんばんは、ワルサです。

最近雨が降ったり止んだりとハッキリしない天気が多いですね。

しかし、ココがお散歩に行く時間は大体晴れるのです。ココは天気の神様に好かれているんじゃないかと家族と冗談を交えて話していました。

 

ココは外でも中でもトイレはしますが、最近は外でのトイレも様になってきた気がします(笑)

ほぼ同じところにマーキングのようなおしっこをしたりと、今まで見てきたワンちゃんと同じようなことがココにも出来るようになって、それだけでなんだか嬉しくなります。

ココは私たちにたくさんの喜びと幸せをくれますね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200710191348j:image

「きょうもおそといけたぞ〜!」