ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、いきなり起きる

こんばんは、ワルサです。

朝ココは布団にもぐって、たまにモゾモゾとしています。仕事に行く前にそれを眺めるのが楽しみなのですが、ある時いきなり起きだしてビックリしました。

一目散に廊下に行き、おしっこをしました。

我慢しないで行ってえらいね〜と身体をわしゃわしゃとしてあげました。

ココなりに頑張って起きてトイレをしようとしてくれているんですね。

私もココを見習って、寒い朝でもすぐに布団から出るようにします(笑)

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201207102803j:image

「おしっこはちゃんといかないとね」