ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、行ったり来たり

こんばんは、ワルサです。

今日も朝から暑くて、リビングはエアコンをつけていました。

ココが来てからはエアコンをつけてもリビングのドアは開けたままにしています。

自由に行き来できるようにするのと、エアコンの冷気が廊下にもいくように、です。

エアコンが効いているリビングはココが好きではないので、少しひんやりした廊下がちょうどいいみたいです^ ^

 

でも、たまにはリビングにきて「遊ぼう!」と来てくれます。

そういうときは頭をわしわししたり、おもちゃで一緒に遊びます。

そんなことをしていたら、休みの日はあっという間に終わりますね。

明日からまた頑張ります!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200809210107j:image

「いったりきたりでもつかれたなあ」