ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、まだまだ本調子ではないかな?

こんばんは、ワルサです。

ココは鳴くようにはなりましたが、まだ元気に遊ぶほどではありません。

私が帰ってきて、食事をするときには既に寝ています。

手術でいっぱい体力使ったので、身体も心もお休みしないと、ですね。

 

ただ、食欲はあるので、栄養面では心配ありませんね。

お野菜もたくさん食べてます。

最近のお気に入りはもやし。

あんなに安いのに、ココにとってはご馳走です。

 

いっぱい食べて元気になってね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200908210407j:image

「いっぱいたべてまたおさんぽいくぞ〜」