ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、しゃんここ以外でも…

こんばんは、ワルサです。

以前「しゃんここしゃんここ〜」という謎の呪文を唱えると、ココがハイテンションになると記事に書きましたが、高い声だったら何でもいいみたいです(笑)

 

試しに裏声で「うい〜」と言うと、しゃんここと同じハイテンションで頭突きをしてきました。

あと、ものすごい勢いでなめます。

ひげが痛かったです(笑)

 

しかし、そんなココさんですが、明日は避妊手術をしてきます。

明日お医者さんにお任せして、明後日には帰れると思います。

初めての手術ですし、初めてのお泊まり。

ココは不安と緊張でいっぱいだと思います。

 

頑張ってね、ココ

私に出来ることは精一杯やって病院にいくね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200904202349j:image

「しゅじゅちゅ?しじゅちゅ?」