ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、あまりお尻かゆがらない

こんばんは、ワルサです。

お医者さんにもらった塗り薬を1日1回塗ってあげると、あまりかゆそうにしなくなりました。

塗る時もあばれたりせずに大人しくしてくれますので、いつもご褒美のコロコロおやつをあげています^ ^

 

最初は塗り薬と聞いて少し心配になりましたが、ココの様子を見ただけで薬が効いているのがよくわかるので安心しています!

家族によく言うのですが、病院やトリミングなどお金で解決出来るなら出し惜しみせずココの為にしてあげたいですね!

最近休みの日も家にいるので、全くお金を使いませんからね(笑)

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200614195429j:image

「おかねってふしぎなものだね〜」