ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、朝に大量のおしっこ

こんばんは、ワルサです。

本当だったら写真に撮りたいくらいの大量のおしっこをシートにしていました。

起床して、二階から降りてくるときにかぐわしい香りがしたので、すぐにわかりました。

「あ、やっぱり」と声を出すとココがものすごい勢いでこちらへ来ました。

耳がぺたーんとなっており、小さなしっぽもブンブンしており、「ちゃんと出来たよ!」と教えてくれました^ ^

 

最近はちゃんとシートにしてくれるね

これからも遠慮せずにシートにしてね!

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20200731200111j:image

「ごほうび!ごほうびちょうだい!」