ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、お散歩待機

こんばんは、ワルサです。

今朝ココがドアの前でぐで〜っとしており、具合が悪いかと思って心配してしまいました。

しかし、しばらくするとココが何かをうったえるようにこちらを見つめて、「くぅぅ〜」と切なそうな声を出しました。

 

ココはお散歩に行きたかったみたいです。

 

しかし、まだ朝8時半だったので、とりあえずベランダに出してその場はごまかしました。

そしてしばらくしてココをお散歩させました。

 

朝から私が家にいるとなんでもしてくれると思っているのでしょうね。

可能な限りはココのリクエストには応えますが、わがままを言ったら言うことは聞かないようにはします。

何事もメリハリ、ですね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200426201257j:image

 

「ワルサはなんでもしてくれるよね?」