ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、扇風機と出会う

こんばんは、ワルサです。

今日はいきなり暑くなったので、ココのお散歩を終えたら扇風機の掃除をしました。

 

大まかに吹いたあとに細かいところは綿棒で掃除をしていると、ココが興味ありげに近づいてきて、途中で遊んだりしていました。

 

そして掃除が終わったのでいざ付けると、ココはちょっと怖いのか恐る恐る近づいていました。

 

f:id:walsanohaou:20200502211524j:image

掃除機もそうですが、ココは電化製品にはあまり好意を持って近づきませんね。

でもこれからお世話になるんだから、ちゃんと慣れておかないとね^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200502211720j:image

「あのくるくるするのはなにかな?」