ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、また大声出してごめんね

こんばんは、ワルサです。

感情的になり、ココを大声で叱ってしまいました。

いつもなら笑ったり呆れて見逃すところを、今日はどうしても許せなくて思い切り大きな声を出してしまいました。

とても大人気ないのもそうですが、ココに対してすごく悪いことをしてしまいました。

しばらく怯えていたので、家族に任せて自室で頭を冷やしていました。

 

ご飯を食べようとリビングに行くと、変わらず私を出迎えるココの姿がありました。

前と同じです。

ココは私に寄り添ってくれました。

 

正直、私は精神的に大人になりきれてない部分があります。

ココや家族は巻き添えになってしまうと思いますが、精一杯みんなを幸せにしたいです。

f:id:walsanohaou:20200331203521j:image

ココ、ごめんね。

怒って何もかも嫌になっちゃったけど、ココのことは最後まで見捨てない。

ココの命は私が預かってるからね。

 

ではでは