ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココのご飯&おやつ事情

こんばんは、ワルサです。

家族から連絡があり、ブロッコリーの芯をおやつにあげたらものすごい食いつきが良かったみたいです。

ご飯を食べなくなるといけないので少量にしたみたいですが、今度はお肉系のおやつにあまり関心が無くなったみたいです。

おやつだから色々とあげたくなっちゃいますね。

 

ご飯はというと、お店のオススメと新しく食いつきの良かったご飯を混ぜてあげてます。

お店の人からのアドバイスやネットの情報も考慮しつつ、ココが喜んでくれるご飯を食べさせてあげたいな〜と思っています。

 

もちろん、甘やかせちゃいけませんけどね。

わかってはいますが、私は少々甘やかせすぎかな…なんて思います(笑)

 

ではでは