ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、1週間経つ

こんばんは、ワルサです。

今日でココが来てちょうど1週間が経ちました。

我が家にはすっかり慣れ、こちらもココの行動が少しはわかるようになりました。

とても良い関係です。

 

しかし、ココは家族に対しては上と見ている反面、私に対してはお友達のような感覚を持たれているような気がしてならない(笑)

そこで、再度吠えの頻度が多い時にしつけをしてみました。

すると、何度かやるとわかってくれるようになってきました。

 

やはり賢い子だなあ!(鼻血)

 

しつけが上手く出来たところで、お散歩!

f:id:walsanohaou:20200225210806j:image

前足を乗せたがる

 

そして、夕方は天気が良くないとふんで室内で遊ばせました。

f:id:walsanohaou:20200225210855j:image

新しく買ったボールのおもちゃに興味津々。

10分で飽きましたが…(笑)

 

そして、やはりこの画像…

 

f:id:walsanohaou:20200225210947j:image

ちょっと暗いですが、疲れきって寝ています。

夜に動き回る程の体力を残しちゃいけないなということに気づいたので、朝と昼に目一杯遊ばせて、たっぷり寝かせました。

そのおかげで私も眠い…ココと過ごすのは体力勝負だなあ〜

とは言いつつも、今後もココとの暮らしを満喫したいと思います!

 

ではでは