ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、初めてのお散歩

こんばんは、ワルサです。

今日ココは初めてハーネスとリードを付けてお散歩行きました。

 

とはいっても、車はまだ怖いようで車が多いところは抱っこしました。

静かなところや公園は自由に歩かせてあげました。

f:id:walsanohaou:20200220185855j:image

f:id:walsanohaou:20200220185843j:image

なかなかいい写真が撮れなくて、やっと正面を向いてくれたのがこの2枚…でも可愛い(鼻血)

 

で、帰ったらこれですよ

f:id:walsanohaou:20200220185958j:image

 

楽しかったけど、疲れちゃったね。

でもまた行こうね〜(*゚▽゚*)

 

 

あと、お店でおすすめされたドッグフードがあまりに食いつきが悪く、お湯でふやかしてもだめ。

そこで早いかなとは思いましたが、違うご飯に変えたらすごく食べてくれました。

そのご飯には少し不安がありましたが、ココが食べてくれるのを見たら私の自己満足だったんだなと勉強になりました。

ココが嬉しいと思ってくれたら私も嬉しい

改めてそう思えました!

 

明日は1日半仕事で帰れなくて心配ですが、気を抜かずお仕事頑張ります!

 

ではでは〜