ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココが家に来てみてわかったこと

こんばんは、ワルサです。

仕事で家に帰れないので、今日はココに会えません。そう、会えないのです。

ということで画像もありませぬ…

 

外出先で扉の軋む音がココの甘えている声に聞こえたりするあたり、もう私もココの虜なのでしょうね。

改めてココの存在は大きいものだとわかりました。

 

ここからはお店に居た時のことを思い出してみましょうかね。

 

・ものすごくビビリな子だと言われた

→適応も早いし、私達の愛情を理解して

 くれました。とても活発ですので、

 正反対な子でしたね(笑)

 

・ご飯を食べない時が多い

→お店であげたご飯から変えると、その場で

 がっつくことが多くなりました。

 健康志向のご飯は口に合わないのかな?

 

・とても賢い子と言われた

→ええ、賢いですよ(鼻血)

 吠え止まない時はその場を離れることを

 繰り返すと、やがて吠えなくなります。

 褒められてるのもちゃんとわかるようで

 誰かがいるときにトイレをシートの上で

 して、わざわざ鳴いて知らせます。

 褒めてほしいんでしょうね〜可愛い!

 あとはですね…(以下略)

 

 

最後だけ異様に長くなりました。

結論を申し上げると、お店にいたときのココは本来のココではなかったということです。

本当は元気いっぱい(すぎる?)な子だということがわかったので、私はココの元気さがうちに来たことで戻ってくれたのかな?と勝手に思っております。

もっともっと、ココには楽しんでもらいたいですね。

 

ではでは