ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、みんなが見てるのに…

こんばんは、ワルサです。

今日公園に行くと、小学生が5人くらいで遊んでいました。

ココに気づくと「かわいい〜」という声が聞こえたので「でしょでしょ?」と心の中で喜んでいました。

 

すると、何を思ったかココはみんなが見ている前でうんちをし始めました(笑)

 

当然小学生は爆笑。

めっちゃ出てる!とか言ってましたね(笑)

ココはマイペースだなあと思いながら拾っていると、ある女の子が

「いやだ〜あれ掴むの?」

と、うんちを拾うことに抵抗を示していたので、つい口が出てしまった

 

「家族のうんちなら拾えるようになるよ」

子供達には理解されなかったようで、微妙な顔つきをしていました。

でも、きっとこの子らもペットなり人の親になればわかるんじゃないのかな、と思います

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20211011201439j:image

「あぁ〜すっきりしたぁ」