ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、朝のお散歩行かない

こんばんは、ワルサです。

今日は雨も降って気温がかなり低かったので、ココはお散歩には行きたがりませんでした。

いつもなら私が朝起きるといつも連れて行けと大騒ぎするのに、今朝はしませんでした。

 

ココも外の様子や周りの状況から判断したのでしょうね。

その代わり晴れた午後はたっぷり行きました^ ^

 

最近ココはうんちに関しては外ですることが多くなったので、我慢せずにしてほしいのでなるべく外に連れて行きたいんですよね

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20211225203851j:image

「さむいのでここにいます…」