ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、野菜食べすぎ!

こんばんは、ワルサです。

ココは野菜を食べすぎてお腹がポンポンです。

おまけにおしっこもたくさん出ています。

シートにストライクでしてくれればいいのですが、シートからはみ出すこともあって大変です(笑)

野菜は栄養がたくさんありますが、おしっこがたくさん出てしまうので何とも言えませんね。

あとはうんちをしたときに野菜の繊維がそのまま出てきてびっくりしましたw

時々お尻に引っかかっていることもあり、そういうときはしゅるっと取ってあげます

 

ココは野菜好きかな?

美味しく食べてるかな?

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20210524204915j:image

「やさいはいいぞ〜」