ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、めっちゃ怒る

こんばんは、ワルサです。私の部屋で遊んでいる時、私がベッドの上に乗るとものすごく怒ります(笑)


多分自分が取り残されたと思っているのでしょうね〜もしくは私の方が高い位置にいるのが気に入らないのかも…^ ^;


ちなみにココがめっちゃ怒っている時は吠えないでひたすらにうなります。
時々お伏せのポーズでうなったり、かと思ったらベッドに前足をかけてうなったり、見ていて面白いです。が、かわいそうなのでさっさとベッドにあげようとすると何故か逃げるのです。


ココ、どうしてほしいのよ〜


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210210210400j:image
「とりあえずおりてこ〜い!」