ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、おしりかゆかったね

こんばんは、ワルサです。

ココは時々おしりをかゆそうなしぐさをします。

構ってほしいときにもやるのですが、それにしてもずっと気にしているのでお薬を塗ってあげました。

すると途端に大人しくなり、すやすやと寝始めました。

 

本当にかゆかったのか、構ってもらえたのが嬉しかったのか、本当のところはわかりませんが、きっと本当にかゆかったのだろうとココを信じます^ ^

お薬自体は強いものではないので、気軽に塗れるのもあるがたいですね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20211217202146j:image

「うーん、かゆかった〜」