ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、トイレフェイントをする

こんばんは、ワルサです。

題名からはなんのことかさっぱりかとは思います。

まず、朝にココはほぼ必ずおしっこをしたいと部屋をぐるぐるまわります。

指定の場所にシートを置いてあげて、ココを一人にしてあげます。

そーっと覗くとシートでしようとスタンバイをしていました。

2.3秒目を離すと、なんとココは別の場所でスタンバイをしていたのです!

ココ〜そこは違うよ〜!!

 

 

しーーー

 

 

 

ああああぁぁ…

 

 

 

 

時すでに遅し。

ココは満足げな顔で私を見つめます。

出勤前に泣きながら床を掃除しました(笑)

トイレしたい!と教えてくれたことはちゃんと褒めましたが、ん〜出来ればいつもシートを敷いているところでしてくくれば…というのは求めすぎですかね?

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200416195634j:image

「うりゃ〜!」