ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、自分でドアを開ける

こんばんは、ワルサです。

帰宅後にお風呂に入っていると、脱衣所に何故かココがいました。

リビングのドアが完全に閉まっていなくて、ココが前足でカリカリして開けたらしいのです。

パンツ一丁でココと戯れているとめちゃくちゃ寒くて、服を着ようとするとココが太ももを舐めるので服が着れなくて困りました(笑)

 

ココはどんどん出来ることが増えています。

言い方を変えると、これまで以上に注意しなくてはいけないのかもしれませんね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200413191824j:image

「いつまでも子供じゃないのよ〜」