ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、めちゃくちゃ怖い顔!

こんばんは、ワルサです。

サークルからの写真を撮ろうと思ったら、思いがけない写真が撮れました。

 

f:id:walsanohaou:20200403200748j:image

「がああぁぉ!」

 

怒ってるように見えますが、あくびの瞬間をたまたま捉えたものです。

もうライオンに引けをとらない獰猛さに見えるココ。

f:id:walsanohaou:20200403200952j:image

ちょっと暗いですが、おだやかに外を見つめながらお日さまの光を浴びるココ。

この後ろを振り向く瞬間が一番可愛いので、常に狙っています(笑)

 

暖かくなり、ココにとっては家の中でも大きな変化に感じていることでしょうね。

もちろんお散歩でも新しい発見をどんどんしたいですね!

 

ではでは