ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、クレート好きだねえ

こんばんは、昨日にっきを書き忘れたワルサです。

昨日はココのトリミングに行ってきました。

病院に行く時もそうなのですが、ココはクレートに入るのがめちゃくちゃ大好きです。

クレートを見たら、その瞬間に周りをクルクル回り始めます。

で、自分から強引に入っていきます(笑)

 

トイレシートを後から入れようとするとクレートで大暴れです…なにがそこまでいいのでしょうか。

家族の話では、初めて我が家に来る時にも同じクレートに入ってきたので、クレートに良い記憶があるのではないか、とのこと。

 

そう言われるとなんとなく納得しますね〜

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20211102203112j:image

「カットしたはなしをしろ〜!」