ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、すかさず!

こんばんは、ワルサです。

ココの素早さには関心してしまいます。

テーブルを拭くタオルを落とすと、一目散にそれを奪って逃走!

離してもらうまでとても大変でした…(笑)

 

ココに離してもらうときは「ありがとうね」と連呼します。そのあとご褒美をあげます。

しかしココも賢いので、すぐには返さずにある程度遊んでから返します。

こういうのを何度もやるうちに、どうせ返してご褒美をもらうなら遊んだからだ、と開き直っているようです

 

ココの賢さ、もといずる賢さにはまいりますね(笑)

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20211028202408j:image

「そりゃーちょっとはあそぶよ」