ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、外を警戒

こんばんは、ワルサです。

最近何故かココが玄関で警戒をしている声を出しています。一年半近く一緒にいるとココの言いたいことがなんとなくわかってきます。

わがままを言っている鳴き方ではなかったので、外に少し連れて行きました。

誰もいなかったね〜と言うとココは安心したのか玄関をうろつくことは無くなりました。

 

ココも番犬らしさが出てきたのでしょうか

それとも、そろそろお盆なだけにココには何か見えているのでしょうか…ううん、怖いです(笑)

 

ココ、私達を守ってね

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20210713204919j:image

「おやつくれたらまもってあげるよ」