ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、寂しかったね

こんばんは、ワルサです。

ココはお友達とにおいを嗅ぎ合って遊んでいましたが、そのお友達の更にお友達がくると、さっきまでココと遊んでいた子がそのお友達の方に行ってしまいました。

ココも混ざりたそうにしていましたが、いまいち一歩が踏み出せなかったみたいです。

 

帰り際に私に怒りを爆発させており、よほど悔しかったのでしょうね(笑)

とりあえず帰宅後はなんとかなだめて、落ち着いてもらいました。

 

ココはこの地域ではまだまだ新人さんですからね。焦らず他の子と仲良くなれるといいね〜

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210530205309j:image

ぐぬぬ〜」