ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、怒り爆発

こんばんは、ワルサです。

公園でワンちゃんに会いました。

しばらくはそのワンちゃんと遊んでいましたが、相手の飼い主さんがボールを取り出すとそのワンちゃんはココをそっちのけでボールで遊び始めました。

どうやらボールで遊ぶとおやつがもらえるみたいで、そのワンちゃんは頑張ってボールで遊んでいました。

 

しかし、それにココがやきもちをやいてしまい、お別れしてすぐに公園内を爆走し始めました(笑)

ワワワワン!と興奮しながら私にタックルをしてきたり、よほどあのボールが憎かったようです…

 

帰ってベランダで気持ちを落ち着かせて、その後はいつも通り寝ました^ ^

ココ、あまりやきもちやかないでね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210419211318j:image

「ボールめぇ…」