ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、間違えちゃったね

こんばんは、ワルサです。

ココは時々私達を不審者と間違えることがあります。

というのも、今日お風呂に入ろうとした家族が着替えの一部を忘れて戻ってきた時にココが低い声で吠えてドアが開いた瞬間に猛ダッシュ

 

家族だとわかると、安心したのか甘えまくっていました。

あんなに小さなココが勇ましくダッシュする姿はかっこいいのですが、理由がわかった時やそのあとのことを考えると笑ってしまいます(笑)

でも、ココなりに頑張ったね^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210304211454j:image

「まちがえちゃった〜」