ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、あまりおしっこしないね

こんばんは、ワルサです。

今日のココはあまりおしっこをしませんでした。

前が多かったせいか、少なく感じます。

理由として思い浮かぶのがもやしを食べなくなったからでしょうか。

少し前はもやしにハマっており、たくさん食べてたくさんしていました。

しかし、今はご飯をモリモリと食べ、お水もほどよく飲んでいます。

野菜ばかりだとやはりトイレに行きたくなるのでしょうね。

 

ココ、その調子でいっぱいご飯食べてね^ ^

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20210301204808j:image

「でもごほうびのおやつはほしいなあ」