ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ワンちゃんいっぱいね!

こんばんは、ワルサです。

今日はいつもと違うルートでお散歩をしていると、ワンちゃん達が集まっているのを発見。

ココはもちろん一目散にダッシュ

色々なワンちゃんにまずはご挨拶をした後に、くんくんタイムです。

 

いつもなら積極的にいくココでしたが、今回は逆に向こうが積極さでは上回っておりました。

ワンちゃん達に囲まれて、キョロキョロするココはとても可愛かったですね^ ^

 

違うお散歩コース行ってよかったね〜

たまにはこういうのもいいね!

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20210221203913j:image

「みんなすごかったなあ」