ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、サークルが落ち着く?

こんばんは、ワルサです。

最近ココは自分からサークルに入りたいと言ってくるときがあります。

出入り口のファスナーをあけてあげると、ひょいっと入ってそのまま寝てることがあります。

以前はサークルに入れようものなら大騒ぎしていたのに、精神的にも成長したのと、サークルが落ち着いて休める大切な場所ということをわかってくれたのかな〜と思っています。

 

前に家族がサークルの出入り口を閉め忘れても、ココが出たような形跡はなく、サークルで寝ていたのです。

 

色々のわかってくれると、私達もココの為に努力した甲斐があるというものですね^ ^

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20200810121551j:image

「たまにはここもいいかなぁ」