ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、安心して年越し

こんばんは、ワルサです。

今日の早朝もココはお腹がゆるかったようです。なのでかかりつけのお医者さんの緊急受付に行きました。

緊急というかは分かりませんが、私たちでは判断が難しいので、申し訳ないが頼らせてもらいました。

 

先生のお話もメモして、お薬ももらったのでとりあえずは大丈夫そうですね。

 

ちょっと心配だったけど、これで安心して年を越せるね

 

そして、この1年間ココにっきを見て下さりありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20211231213110j:image

「らいねんもよろしくね」