ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、一周年だね〜!

こんばんは、ワルサです。
ついに今日…ココが我が家に来てから一年が経ちました。
お店にいた時はおとなしくて、家族が抱っこするとブルブル震えていました。
店員さんからも「この子は相当なビビりちゃんですね〜」って言われていたのに


初日から鳴きまくりで元気いっぱい
これはまずいと思って、翌日に狂犬病のワクチンを打ちに行き、その次の日にはお散歩デビューさせましたね。
お散歩中も物怖じする様子もなく、色々なもののにおいを嗅いでいました。


家族が言ってたのですが「お店にいたときのココは本当のココじゃなかったんだよ」とのことです。
きっとお店ではお母さんと離れた不安や、本当はもっといっぱい遊んでいっぱい食べたいのに、とずっと思っていたのでしょうね。
夏場以外はほとんど食欲が落ちることはなく、運動も毎日やらないとココが満足しません。


とにかく、元気な子で良かったです。
最初は不安でしたが、元気はお金では買えないのでありがたいものだと思います。


二年目はどんなココになるのかな?


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210218212359j:image
「いっしゅうねんはたべものじゃないんだ…」