ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、伸びた草に興奮

こんばんは、ワルサです。

しばらく公園に行ってないと、生えている草もだいぶ伸びていました。

ココの同じくらいの高さだったのに、私の膝くらいに伸びていました。ココにとってはジャングルに来た気分でしょうね〜

時々においをかいでは、パクッと食べたりと目が離せませんけどね(笑)

 

あと、今日は他のワンちゃんにとても興奮しておりました。いつもは鳴かないのに鳴いていたので、よほど嬉しかったのでしょう。

しかし他のワンちゃんがびっくりしたり怒るといけないので、抱っこして離しました。

 

まだまだ子供、もう少し大人になれば距離ととりかたや付き合い方もわかるようになるといいですね。

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200523092857j:image

「たのしかったけどつかれたわぁ」