ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココの写真を見て思わず涙

こんばんは、ワルサ。

昨日のショックな出来事による傷は無くなった、というのは強がりだったようです。

震災の日であった為、色々と思い出しつつ、ショックな出来事も蘇りました。

辛いときは大体ココの写真を見て癒されるのですが、今日は涙が流れました。

なんとかココと家族には辛いことは何もなく暮らして欲しいと強く思いました。

私自身、いま危機的状況ではありますが、自分を追い詰めすぎないようにします。

強がらずに泣けて良かったです。

 

今日はちょっとしんみりとした内容になってしまいましたが、誰かを大切に思う気持ちを再確認出来ました。

今回の3.11はいつもと違う年になりました。

 

みなさんも、大切な人を大切にしてくださいね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200311185557j:image

「大切にしてね」