ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ごめんねごめんねをする

こんばんは、ワルサです。

ココと靴下ガブガブをしていると、勢い余ってココが私の足を噛んでしまいました。

いてーっ!と叫ぶと、ココがびっくりして私の顔をベロベロとなめまくっていました。

ココなりに謝っているのか、噛んだところもベロベロしていました。

 

だいじょぶだいじょぶ〜と言いながらココをなでると、安心したのかなめるのをやめました。

 

そして、いつも通り遊んだりのんびりしていました

噛まれた事に怒ってもいませんし、わざとじゃないのはわかっています。

それだけココのことを許せるようになれたのは私自身も成長したのかもしれませんね

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20210329204618j:image

「いやぁ〜ごめんごめん」